自己紹介(^_-)-☆

どうも初めまして!

古川尚人です(^-^)

 

自分らしく生きるをテーマに

 

どんなことに喜びを感じたり

どんなことが好きなのか

何をしてるときが楽しいのか

 

なんていうことを色んな角度から探求しています☆

 

 

もともとは、当たり前のように大学に進学して卒業して、

医療機器メーカーの営業として働き始めました。

 

ただその頃からサラリーマンとして働くことに少なからず疑問を

持っていた僕は些細なきっかけから上司とけんかをして勢いで

会社を辞めました。

 

会社を辞めた後は、自己啓発本を読みあさったり、セミナーに

参加したりして自分探しを続けてきました。

 

それでも理想と現実のギャップは広がるばかり。。

 

もがき続けてながらも仕事はしないと生きていけないので転職を5回ほど

繰り替えしながら、生き方を模索していた。

 

思い切って高額な参加費を支払い海外まで成功者に会いにいって、投資や情報発信などのビジネスも学んできました。
 
が、、、そこまでして学んでやっていることが、本当に自分がしたいことなんだろうか?ということ拭えずに、結局数か月で辞めてしまいました。
 
自分探しの旅を続けて、夢追い人みたいで一般的にはダメな人間みたい。笑
 
みたいじゃないか。笑笑
 
 
今の自分もまだ、模索している段階ではあるけど、
以前と比べると、今のままの自分でいいよっていう考えがもてたことで、
かなり楽になったし、自分を前よりも好きになれました。
 
つい最近、大きな地震が北海道で起こったこともあり、
あらためて自分がどうやっていきたいかなあということを考えた時に、
 
やっぱり僕は、
好きなときに、好きな人や、家族と好きなことをして、自分らしく生きる
自分の人生は自分が主役で生きたい
と思ったのです。
 
 
こんなダメな僕が経験してきたことや学んできたことが
誰かの役に立てるならといいなと思いこのブログを開設しました!
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!!
 
全力で僕のすべてを公開していきます♪